犬連れの1泊旅行

予てより念願だったワンコとの旅!が昨日やっと実現しました。
誘って下さったのは訓練士のS先生ご夫妻。
愛犬のジョリー君も一緒の和歌山県湯浅「パートナーズハウス ゆあさ」の旅は天候にも恵まれ、あっという間の楽しい2日間でした。

パートナーズハウス ゆあさは ログコテージ風の戸建ての宿舎です(音々みたいな吠え犬でも気兼ね無し)↓
[
コテージ室内、10畳以上のリビングに4畳半くらいの和室も。↓

大好きなS先生も一緒と有って甲斐も音々も大喜び↓

さっそく広ーいドッグランで大暴れ↓

4人と3頭で記念撮影↓

今どきのサービスエリア、ドッグランが併設されていました。↓

帰宅後は2頭とも爆睡でした。おつかれ〜!