[]

今朝の事!
母  「甲斐〜、音々ちゃーん、母さん仕事に行ってくるよー」

甲斐&音々 上目使いにチラッ・・・
      まるで「勝手に行って来いー!」とでも言ってるような態度。

以前は毎日の出勤時、玄関で見送ってくれていたお二人さんなのにこの頃何だかそっけない!
あまりかまわれるのが煩いのか?誰も家族が居ない別の部屋で二人寝そべっている事が多くなって来た最近の我が家のワンコ達です。
それでも帰宅した時には尻尾振り振りで出迎えてくれるからまあ善しとするか!

日本犬ってこんな所があるのかな〜???それとも年のせい?!

でも、おやつが欲しい時、散歩に行きたい時、こんな時には元気いっぱい要求してくる「可愛い勝手者」の甲斐犬達です。

  ↓ 「勝手に行って来〜!」